<< 大桃美代子 | ◇ | 海老蔵 示談 >>

2010年12月28日(火) ◇ 山路徹 (考えたこと)

 しかしまぁ、黒木瞳が出てくるような不倫モノでも、女の方が金と体で他人の旦那を釣るっていう話はないんじゃないかと思うわけです。渡辺淳一の不倫モノでも、あそこまで女性の方が金を援助して男を釣るというのは、ちょっとあったのかなぁ、という感じです。

 内田裕也さんに「アフガンやミャンマーをダシにして女だまして、何が正義だよ。宗教と正義を振りかざして女をだますヤツは、オレに言わせりゃ最悪だよ。」とか、「宗教と正義を振りかざして女をだますヤツは、オレに言わせりゃ最悪だよ」とか言われていると、ニッカンスポーツのWEBに書かれてありました。

 山路徹さんって、AFP通信社の方という事で、ツイッターをやられてたりしますが、山路徹さんは ブログもやってるのかなぁ?と思いました。「山路徹 ブログ」で検索してみればわかると思いました。
 山路徹さんは、地味な男という印象で、めちゃくちゃにモテルのかと、石田純一さんみたいな色男ではないなぁと思いました。どっちかというと、やっぱり、女の方があいつ幸せそうで仕事もあってが妬ましくて、関係を壊してやろうという事で、金と体で男を釣りあげたんじゃないかと思ったのでした。
 だから、ゲットしちゃったら、あとは興味が薄れて、男もポイされるという、そうやって一気にどの位金を注ぎ込んだのか、興味あると思いました。
  1. 2010/12/28 (火) 15:17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2010年12月30日 ◇ パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!

パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html
  1. 2010/12/30(木) 16:09:04 |
  2. URL |
  3. パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! #cyyj98sU

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 大桃美代子 | ホーム | 海老蔵 示談 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads