<< ソーシャルメディアの弱点 | ◇ | 大桃美代子 >>

2010年12月09日(木) ◇ 小林麻央 (考えたこと)

 海老蔵事件について書きたいと思います。もし海老蔵の家にお手伝いさんがいて海老蔵が怪我して帰ってきたら、真っ先に奥様か団十郎かに「海老蔵坊ちゃまが、ひどいお怪我をされてお帰りになられました。」って連絡して、どうすればいいか相談するよなぁ。報告・連絡・相談のホウレンソウ。

 小林麻央さんは、奥さまや団十郎に相談しないで、警察なり救急車を呼ぼうと考えたようで、それはあの家では、新妻が一番偉いのかなぁと思ったのでした。「小林麻央 ブログ」とかで検索する人もいるのでしょうし、小林麻央さんのブログでわかる事もあるのかもしれませんが、どうなのかと思いました。

 小林麻央さんは、芸能界にいる人だし、海老蔵が警察沙汰になればどうなるか、松竹が2億損したとか、ものすごいお金が動いている世界という事は知ってると思うのです。今までのお付き人は、海老蔵のスキャンダルを隠ぺいする側に回って、海老蔵の看板に傷をつけないように動いてきたのでしょうが、小林麻央さんは真逆に動いてるように見えます。

 それって、こうなっても海老蔵が反省すれば、長期的にはいいだろうっていう読みまで入れていたのか、小林麻央さんは頭のいい人だから、一度隠ぺい側に回ったら戻れなくなると考えたのでしょうか。なんか小林麻央さんは気が動転して警察に連絡したというのは、周囲向けの説明で、かなり深く読んでいたんじゃないかと勘繰ります。

 新婚で大きなトラブルがあったら、実家の親とか相手の親とか、親戚に電話でまず相談するんじゃないのかなぁと思ったのでした。

 「生まれ変わりましょう」みたいな事を、小林麻央さんが海老蔵に言ったっていう説明を聞いて、小林麻央さんが海老蔵に反省を促すシナリオを描いたんじゃないかと考えました。警察沙汰にしなけりゃ「海老蔵急病で2週間入院」で済んだ位の怪我だし。
  1. 2010/12/09 (木) 10:18
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2011年02月19日 ◇ 

小林さん。
気持ち悪いだけ。
舌足らずで甘えた声で一本調子な喋りはイヤで不愉快なだけ。
いつまでテレビ出演されてるの?
無愛想・無表情・冷めた表情で女性らしさが無い。
ただ原稿をイヤイヤ読んでいるだけ。
家庭内に収まっていれば賢く上品な女性に見えるのにね。
いつまで甘えて自分勝手な言動してるの?
  1. 2011/02/19(土) 17:34:56 |
  2. URL |
  3. 太田 #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ソーシャルメディアの弱点 | ホーム | 大桃美代子 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads