<< 1日何フォローしてますか | ◇ | 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ >>

2010年11月01日(月) ◇ 齋藤智裕 (考えたこと)

 サッカーで全国大会優勝、イケメンで人気俳優、奥さんは人気歌手で愛妻家、語学も堪能で、小説家で2000万ゲット。そんな齋藤智裕さん。すごいなぁ、まだまだ幸せを積み上げてゆくのか。

 「齋藤智裕(水嶋ヒロ)ポプラ社小説大賞受賞賞金2000万円」って見た時に「齋藤智裕」で思わずググったんですが、どうなってるんだろうな、齋藤智裕さんて。

 何をやっても完璧というか、これで齋藤智裕さんは、文化人の仲間入りか。なんか桁違いの才能の塊なんですね。普通の人なら研音辞めて芸能界から去る時点で、どこか大丈夫なのかと心配するんですが、齋藤智裕さんには、その心配はなさそう。この先も幸せがずっと続くんじゃないかと思いました。

 妬むとか羨むとかより、ホントこういう人に日本を引っ張ってもらいたいと思う、齋藤智裕さんはそんな人と思いました。
  1. 2010/11/01 (月) 02:03
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 1日何フォローしてますか | ホーム | 阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads