<< 松本人志 NHK | ◇ | 原付 30km 逆に危ない >>

2010年10月18日(月) ◇ 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ (アニメ、声優)

 「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」は、デジタル文化放送A&Gのラジオ番組です。

 井口裕香は、よく喋るなぁ。一人でフッてオチて笑ってリアクションもして、フリートークの天才だなぁ。声優としてみれば、井口裕香じゃなくても、井口裕香以上の魅力的な声の人はたくさんいるんだろうけど、井口裕香ほど淀みなく一人でフリートークを繰り広げる声優はいないだろうなと思いました。

 若い女性声優は、キタエリの多才多芸なトーク、ゆかちのフリートーク、花澤の妹萌えボイス、あいなまの器用さ、あすみんの嫁に欲しい感じ、と、みんな個性的で魅力的なんですが、井口裕香は、本当にテンションが高くていいフリートークをするなぁと思います。
 井口の話す事に内容はないんですが、何もなくても、はちきれる程明るく元気で可愛いパワー全開で、笑いも捉えるフリートーク、声で元気になる井口裕香のラジオはいいなぁと思いました。

 なんか、ホントにいい意味で何も残らない1時間だなぁと、「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」を聞いて思ったのでした。
  1. 2010/10/18 (月) 23:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 松本人志 NHK | ホーム | 原付 30km 逆に危ない >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads