<< けいおん!分が不足してます。 | ◇ | 温泉卵 電子レンジ >>

2010年10月10日(日) ◇ 佐々木希 (考えたこと)

 佐々木希が、いいとものレギュラーになったのをテレビ欄で見ました。アイドルなんだな、佐々木希って。

 佐々木希が相撲部のコーチ役のドラマが「けいおん!!」の前枠で放送されていたような記憶があります。なので、「けいおん!!」を待ってると、佐々木希が画面に映ってたような気がします。
 wikiで調べたら、「土俵ガール!」か、秋田出身か、秋田美人か、巨人ファン、まぁ秋田で他球団のファンはいないな。女性誌のモデルから芸能界に入った人か。そういう感じだなぁ。

 なんか、佐々木希って、男好きする顔というよりは、女好きする顔じゃないかと、ふと思ったのですね。雛形とか、イエローキャブ的な巨乳ロリ的な男好きする系統と、女性誌モデル出身で7頭身とかいうモデルさんとは、若干層が違うんだろうなと。
 頭身と言えば、榮倉奈々さんを思い出したので、「榮倉奈々 頭身」でググってみましたが、9頭身?170cm÷9=18.8cm?頭が小さすぎないかと思いました。実際は、7.5頭身とか、170cm÷7.5=22.6cm、うむ、そんなものかなぁ、普通の人よりちょっと小さいという事で、売りになるんだなと思いました。

 榮倉奈々のファンって、男性もついているのかな?。榮倉、佐々木希的な頭身数が多いのを好む層と、巨乳ロリ的な層を、アイドルってひと括りにされると分けたくなり記事を作ったのでした。
 最近ブログライブの更新も少ないし「けいおん!!」ネタばっかりだし、ここは書いておこうと思いました。
 「佐々木希 ブログ」で検索すると、佐々木希さんのブログも見つかりました。やっぱりアメブロか。いかにもアメブロな感じだなぁ。
  1. 2010/10/10 (日) 07:33
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< けいおん!分が不足してます。 | ホーム | 温泉卵 電子レンジ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads