<< Xperia 価格 | ◇ | Xperia3G通信遮断 >>

2010年09月22日(水) ◇ 水嶋ヒロ 退社 (考えたこと)

 ビックリしました。「水嶋ヒロ 退社」です。今旬の芸能人の中でも、ピークだしトップと言えるんじゃないかと思う水嶋ヒロさんが、所属事務所の研音を退社した件です。

 水嶋ヒロさんは、ものすごいメディア露出量と思ってましたから、なんでこの時期に今退社なのかと疑問に思う事ばかりです。このブログのアクセスログを見ても、「水嶋ヒロ 離婚」という検索ワードが並びますので、まぁ、今はアシストキーワードがあるから、みんなそう打ってる訳じゃないんですけど、「水嶋ヒロ 離婚」に興味を持ってる人が多かったりする事は事実なんだろうなと思います。

 奥さんの絢香さんも研音なのか。同じ事務所じゃいられない理由が何か生じたのかと勘繰る人も当然出るでしょう。今のこの時期にわざわざ執筆活動とか、そんなのイケメンじゃない作家がやればいいんだし、水嶋ヒロさん程の俳優キャリアを積み重ねた人が「執筆活動」というのは、「俳優」の謹慎処分に近いんじゃないか、何が本当にあったのか、「水嶋ヒロ 退社」の真相が気になる所です。

 「水嶋ヒロ 芸能界引退」なんて書いてるメディアも見かけました。うん、本当にその位の事だよなぁ。まだまだこれから真相が出てくるんじゃないかと「水嶋ヒロ 離婚」と絡みはあるのか?、目が離せないと思いました。

 「水嶋ヒロ ブログ」とかで検索したら、と思いましたが、水嶋ヒロさんがブログで何か語ってたら、ヤフーのトップになるだろうし、そこにないんだから、まだ何も水嶋ヒロさんのブログにはないんだろうなと思いました。
 水嶋ヒロさんがブログをやってても書けない程の事態なんじゃないかと思いました。
  1. 2010/09/22 (水) 10:01
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< Xperia 価格 | ホーム | Xperia3G通信遮断 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads