<< けいおん!!24話 卒業式 #24 | ◇ | Xperia 新規0円 >>

2010年09月16日(木) ◇ 田代まさし (考えたこと)

 ブログライブの記事を検索したら、「田代まさし」をタイトルにした記事はありませんでした。もう既に何個か書いたのかと思ってたら、一つも書いてなかったのでした。たぶん世間一般でみんなが思う事と同じ感想しか思い浮かばないので、記事にしなかったんだろうなと思ったのでした。

 なので、逆に世間一般が思いそうな「田代まさし 逮捕」についての記事を書いてみようと思ったのでした。

 驚きはしなかったです。田代まさしさんが逮捕されました。コカイン所持だそうです。田代まさしさんの写真がニュースサイトのwebに載ってましたが、痩せたなぁ、年をとったなぁという印象です。
 それにしても、やめられない薬物の怖さ。本当に心底、麻薬は怖いなぁと思いました。タバコのニコチンですら、禁煙に苦労している人がたくさんいるのですから、より依存性の強い薬物は、止めるのは至難の業という事なのでしょうか。せっかく田代まさしさんが、ファンの前に戻ってきて色々な芸能活動ができていた、そんな時だけにとても残念です。

 「田代まさし ブログ」で検索して田代まさしさんの公式ブログを見ると、元ラッツ&スターの面々と写真があったり、田代まさしさんの充実した活動ぶりが伺えました。それだけに「田代まさし 逮捕」というのは、若干寂しさも感じます。

 「田代まさし 逮捕」という報を聞いて、記事を書くとこんなものなのかなぁと思いました。
  1. 2010/09/16 (木) 13:32
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2010年09月17日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/17(金) 05:39:35 |
  2. |
  3. #

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< けいおん!!24話 卒業式 #24 | ホーム | Xperia 新規0円 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads