<< 佐藤かよ | ◇ | ブログの書き方 >>

2010年09月08日(水) ◇ Kindle (PC携帯ゲーム)

 アマゾンの電子ペーパーKindleの記事を読みました。

 感想としては、テキストを書くツール+Webにアップするツールという使い方をするツールじゃないなという印象でした。そういう使い方をしたいと思ってるので、Kindleは違うかなと。

 ドコモ3G使い放題+日本語Web見放題+白黒画面というのは、かなり用途が限定されたツールと思いました。
 Googleマップとか使えるんだろうか。
  1. 2010/09/08 (水) 11:19
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 佐藤かよ | ホーム | ブログの書き方 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads