<< 超ラジ&超ラジGirls終了 | ◇ | Kindle >>

2010年09月08日(水) ◇ 佐藤かよ (考えたこと)

 佐藤かよを今日知りました。「佐藤かな」「斎藤かよ」とか間違えて検索して記憶力が悪い事を感じました。

 という事でなく佐藤かよが「男の娘」なんですかぁぁ。あの美貌、モデルさんというのも納得、まさに「あんなに可愛い子が女の子のはずがない。」という名言?を具現化した「男の娘」の中の「男の娘」と言っていいでしょう。しかも整形してないとか、驚くばかりです。ホルモンの話には言及してなかったから、それはしてるのかもしれません。
 にしても、佐藤かよ、恐るべしです。いくらテレビに需要があるからといって、次から次へと現れてくる「男の娘」達。女性モデルとしてみると、普通にキレイな美人さんかなという感じでも「男の娘」という付加価値がつくと、ものすごい視聴率を産むコンテンツになる、そんな瞬間を目撃してるのかもしれません。

 とくダネで見たんだっけか。にしても、驚くばかりです。衝撃が走りました。いいともでニューハーフ特集とかやってましたけど、佐藤かよのエピソードを聞くと、友達の女性も気がつかない程、モデルに使った雑誌の編集も気がつかない程というのは、完璧な「男の娘」です。

 あと、佐藤かよの声、どう聞いても女性の声なんですが、どういう事なんでしょうか。そうだ、それに一番びっくりしたのです。何度聞いても、声変わりしたとは思えない声でした。そう、外見はとてもかわいい女性に見えるニューハーフさんでも、佐藤かよ程完璧な女性の声の人っていただろうかと思いました。

 佐藤かよの声なんだよなぁ、あれは特殊なトレーニングをしてああなったのか、元々ああいう声だったのか、言及がなかったような気がしました。
  1. 2010/09/08 (水) 00:03
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:1

コメント

2010年09月11日 ◇ トラバありがとうございます。

トラバいただいていきますね。
佐藤かよさんですけど、ヒゲも生えないと言っていたので、声変わりしてないんじゃないですかね。
特殊な遺伝子を持ってたり、臓器がちょっと変わっててホルモンバランスが平均と違う場合、そういうことがあるみたいですよ。まぁ、その謎もミステリアスな魅力ということで(笑)
  1. 2010/09/11(土) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. Lightwaver #mQop/nM.

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



昨日のニュースだけど

『あの美人モデルが実は男だった・・・』またぁ、ネタだろう。どうせ周りの人はニューハーフだって知ってんでしょ。って思って調べてみたらガチだった。実際、スカウトでモデルにな...
  1. 2010/09/11(土) 01:34:15 |
  2. ゆかいなおっちゃんのついてる日記

トランス・タレントは世間の見世物か?

 さっき、テレビのワイドショーを観ていたら、モデルの佐藤かよという人が「私は男なんです」という告白インタビューが放送されていた。{%びっくり2webry%}
  1. 2010/09/11(土) 20:12:51 |
  2. 君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく
<< 超ラジ&超ラジGirls終了 | ホーム | Kindle >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads