<< けいおん!!最終回 夢落ち武道館 | ◇ | 超ラジ&超ラジGirls終了 >>

2010年09月03日(金) ◇ けいおん!!以外のこと (考えたこと)

 コメントで、けいおん以外の事を書いてくれと言われたので書いてみようと思いました。

 はるな愛とミッツは、各局同じことやりすぎというか、20~50代女性が同じ番組を見すぎじゃないかと思いました。

 芸能リポータは、無芸だしファンもいないのに、テレビ局が使ってきたしで、ああいう扱いになるんだろうな。本当に何にも興味がわかない事は、完全に無視するというか、名前も出来事も紹介しない典型。

 ピンクレディは、お金がなくなったらちょこちょこ活動すればいいと思います。熱狂的に燃えた世代の人がいるんだし、その人達にとっては、生きる活力になる事でしょう。

 小林麻央は、わざわざ姉が裏番組やってる所に、結婚披露宴の録画を流さなくてもよかったんじゃないかと思いました。というか、小林麻耶は安住でも捕まえてさっさと結婚した方がいいんじゃないかと思う人も多いんじゃないでしょうか。安住なら一生安泰でしょ。安住がこけたら離婚してテレビに戻ればいいんだし。

 あの絢香の旦那、護身術を習ってる理由を家族を守るためとかおしゃれカンケイで言ってた。どこまで好感度を上げる気なんだ。そしてどこまで幸せなんだ。水嶋ヒロは、幸せの全ピースを集めた気がします。どこまで幸せの階段を昇ってゆくんだろう。

 タイガーウッズ、400億って一人の人間が払える金額なんだ、、。みんなしてちやほやして持ち上げてお金をあげて、女が寄ってたかって筒を持って、最後にみんなばらして、慰謝料で元奥さんが財産を持って行く。
 なんかすごい楽しい事だなぁと思いました。

 おにいちゃん破産とミスタータイガース破産。飲食店の共同経営者が、なんとなく、、。店舗の内装費とか賃貸料とか、イイものだからこの値段なんですよって言われて、実は業者もグルだったりするような妄想がわきました。うまくいくかどうかわからないのに、おにいちゃんのチャンコ屋が一気に沢山店舗を出してる時点で、経営戦略に疑問がわくのでした。
 一店舗づつお金をかけずに堅実にやるしかないと思うんですが、どうなんでしょう。で、利益が出るなら、その利益で店舗を増やすという考え方、、、をさせないようにうまく話を持ってくんだろうか、、という妄想が湧きました。
  1. 2010/09/03 (金) 22:08
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2010年09月08日 ◇ リクエストに応えていただいてありがとうございます

水嶋ヒロをテレビで見るたびにアタマの中に市橋容疑者が浮かんでどうにもならないんですけど、これって私だけでしょうか?
やっと熊田曜子を見てもくまぇりを思い出さなくなったんで、いずれ治まるんでしょうね。

ピンクレディで熱狂的に燃えた世代の人たちは、今はピンクレディには興味がないみたいです。
私の周囲でピンクレディのことで騒いでいる人は見かけないので。
今、ピンクレディを応援している人たちはどういう人たちなのかが、さっぱりわかりません。
  1. 2010/09/08(水) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. ひと #DAm0DHz2

2010年09月09日 ◇ re:ひと さん

>私の周囲でピンクレディのことで騒いでいる人は見かけないので。

 その世代の大多数が一時期盛り上がったから、止めた人が多くても全国レベルで見れば、お金を払ってくれる人は十分いるでしょう。

>水嶋ヒロをテレビで見るたびにアタマの中に市橋容疑者が浮かんでどうにもならないんですけど、これって私だけでしょうか?

 管理人は、一度も考えた事はありません。「水嶋ヒロ 市橋」でググったら、そういう趣旨の記事が結構ありましたが、2ちゃんねるのスレのコピーが多いようです。
  1. 2010/09/09(木) 00:50:28 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< けいおん!!最終回 夢落ち武道館 | ホーム | 超ラジ&超ラジGirls終了 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads