<< けいおん~誤投稿分 | ◇ | けいおん!!以外のこと >>

2010年09月02日(木) ◇ けいおん!!最終回 夢落ち武道館 (アニメ、声優)

 「けいおん」#24の回のアバンで、HTTが夢落ちで武道館に立つんじゃないかと思いました。
 1期の最終回アバン(オープニング前)は、「ムギちゃんの眉毛たくあん夢落ち」だったし、2期最終回も夢落ちアバンでいいんじゃないかと思いました。

 歓声に包まれる武道館。HTTのメンバー達。
 唯:「私たちの武道館に来てくれてありがとうございます。最初の曲を聴いてください。ふわふわタイム!。」
 流れるイントロは、2期opテーマの「ゴーマニ」。驚く唯。ドラムを華麗に叩く律ちゃん。ギターを掻き鳴らすあずにゃん。しかし唯の頭には歌詞が浮かんでこない。そしてイントロが終わり、カラオケのゴーマニが流れる武道館。
 唯:「歌詞が、、、」
 画面暗転。自宅のベッドから落ちている唯。目を覚ます。そばに立っている憂。
 憂:「おねえちゃん、うなされてたよ。大丈夫?。」
 ~2期オープニングスタート~

 というのを、考えてしまいました。
 この位、やってほしいなぁ。もし「けいおん!!」イベントで年末に声優さんたちが武道館に立つなら、これをやっとけば、アニメと同じ夢落ちを武道館で再現できます。

 ここまで来たら「けいおん!!」3期はともかく(夢落ちでいいから)唯たちHTTが武道館に立ってる絵がみたいなぁ。最終回なら、その位やっていいと思います。きっとファンも喜びます。
 アニメの「けいおん」は、初回とか最終回とか、大事な回は朝から始まります。ならきっと、、、夢落ち武道館だろ、、。その位呑気な事を唯なら考えそうですし。
  1. 2010/09/02 (木) 14:46
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< けいおん~誤投稿分 | ホーム | けいおん!!以外のこと >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads