<< 24時間テレビ 感想 | ◇ | 相互リンクしませんか? >>

2010年09月01日(水) ◇ けいおん!!#22 受験 (アニメ、声優)

 合格しちゃった。展開早すぎない?今回は、受験までをじっくり描いて、合格発表は次回でと思ったら、合格まで描いちゃった。うわ、展開が読めないわ、受験までで1回使うと思ってたのに。で、合格発表~卒業式前までで、もう一回と思ってたのに。

 「けいおん!!#22」を振り返ると、梓がバレンタインプレゼントを先輩4人に渡せない所。よしよしするのは、同級生の純ちゃんか。なんかじんわり泣かせるなぁ。8巻分の22~24話は、ずっとこんな調子なのかなぁ。見てるこっちが平静に見てられないよ。ずっと涙腺緩みっぱなし。

 あずにゃんが泣きたいのを我慢すればする程、リアリティが増すんだよなぁ。#23は、「放課後!!」か。合格後と卒業式の前で一回使うのか?。どんな話になるか想像もつかないです。予告を見るとたぶん3年生視点でなんだろうか。

 合格後だと、3年生はうきうき気分なんだろうけど、梓は先輩との別れで鬱が加速して対比がすごいことになりそう。ここで、梓号泣?。で、最終回=卒業は、みんな明るくなのかなぁ。いずれにしても、次回、次々回と目が離せないな。
  1. 2010/09/01 (水) 11:05
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



【あずにゃん】けいおん!! 第22話「受験!」【感想】【ぼっち】

4人の本命校への受験、バレンタイン、そして合格発表。 梓は4人の先輩の為にチョコを作り、渡そうとするのだが。 完全な梓視点で描かれ...
  1. 2010/09/01(水) 17:38:48 |
  2. 失われた何か
<< 24時間テレビ 感想 | ホーム | 相互リンクしませんか? >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads