<< 平野綾 ライフライン | ◇ | イージー給料計算 >>

2010年08月09日(月) ◇ 平野綾 めざまし (アニメ、声優)

 平野綾さんの「めざましライブ」というか「めざましの企画」、生で平野綾さんが出てやらかすと面白いと思ってtorneに録画したのですが、VTR編集素材で特に失言もないようで面白くなかったです。
 これで何事もなく平野綾さんのラジオが来週放送されてブログもその後復活。フジテレビ出演で新ファン獲得となれば騒ぎも沈静化するのでしょうね。

 平野綾さんのmixiコミュと、2ちゃんねるの平野綾本スレを同時に眺めてると、mixiのコミュはマンセ~コメントだけで、一方2ちゃんねるの平野綾本スレは非難轟々という。
 この数日の流れを見るとどっちの考え方をする人もいて、どちらか一方じゃないんだなぁと思いました。

 平野綾さんが失言をしたり煽って開き直ってちょっと泣き言入れて沈黙。で謝らない。慣れた頃を見計ってまた煽る。
 平野綾さんの方法って「リアルハルヒ」を思わせるやり方で、これが平野綾ファン、いやライフライナーにはたまらないご褒美なんだろうなと思いました。ハードライフライナーになればなる程、気持ち良くなるんだろうな。
 事務所スタッフは、ハラハラしっぱなしでしょうが、今回の平野綾さんのやり方を見てると、平野綾さん的には「リアルハルヒ」を演ずるというしたたかな計算があるんだろうと思いました。

 ブログも復活させたし、平野綾さん、がんばって。
  1. 2010/08/09 (月) 14:35
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 平野綾 ライフライン | ホーム | イージー給料計算 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads