<< LISP wiki | ◇ | 平野綾 ライフライン >>

2010年08月05日(木) ◇ 平野綾 グータン (アニメ、声優)

 グータンで平野綾が彼氏がいる旨しゃべった事について。
 管理人は平野綾のファンでは全くないです。単純に声優としてもアイドルとしても「好み」じゃないです。

 アイドルとしてCDなりDVDを売ってきて、ファンに対してああいう説明の仕方はないだろうと思った。
 自分のラジオ番組で「ファンに向かって」説明する話だろうと思う。
 彼氏がいようといまいと、平野綾のファン以外には関係ない話なのに、グータンなんていうテレビメディアで聞かれたから話すなんていう形をとること自体、ファンに対して不誠実だなと思った。
 ラジオなんかでは彼氏の事なんかおくびにも出さずにアイドル声優として売ってきたんだから、ファンに説明をするべきでしょ。

 今回のやり方は、いきなり「彼氏とキス中なう」とかツイッターに書き込むようなもの。
 薄々、平野綾はそんな事をして、アイドルとして見てるファンを裏切るんじゃないかと思ってました。
 本人がそうやりたいからそうするなんていうのは、幼稚でプロじゃないです。周りがアイドルとして見てるなら、ありもしない「夢」を売る商売なんだから「夢」を売ってやればいいのに、その分大金もらってるでしょうに。それを自分からぶち壊すんだから、お金を払ってくれたファンを、平野綾は大切にしてないんだなぁと思いました。

 「グータン 平野綾」とか「平野綾 キモオタ」で検索する人もいるのかな。平野綾のDVDを割ってる絵をニコ動で見ましたが、かわいそうという言葉しか浮かびませんでした。
  1. 2010/08/05 (木) 16:14
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< LISP wiki | ホーム | 平野綾 ライフライン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads