<< スフィア 武道館 | ◇ | 平野綾 グータン >>

2010年08月03日(火) ◇ LISP wiki (考えたこと)

 阿澄佳奈さんが「81プロデュース」の「声優アイドル」ユニットを組むそうで、名前は「LISP」。
 ミュージックレインの「スフィア」の大成功を踏まえると、阿澄佳奈さん程の人気声優なんだからソロデビュー前の前哨戦なのかなとも思うし、今さら束売りしなくてもイイ阿澄佳奈さんから見れば、事務所の若手を売るための宣伝に使われてる感もあるんだろうなと思いました。

 どっちにしても「スフィア」位売れて武道館公演とかできれば、阿澄佳奈さんとしても満足いくんだろうし、LISPには頑張ってほしいと思いました。阿澄佳奈さん以外のLISPのメンバーは知らないんですが、その阿澄佳奈さん以外のメンバーの頑張りが、LISPの成功のカギなんだろうなと思いました。

 スフィアみたいに、LISPもWEBラジオとかやるのかなぁ。あとLISPも阿澄佳奈さん絡みの作品のアニソンに食い込まないとなんですが、どっちにしても、LISPは阿澄さん以外のメンバーの頑張り次第だなぁ。

 スフィアは、戸松も寿もあやひも頑張ってるものなぁ。「LISP wiki」とか「LISP」で検索したら、コンピュータ関係の用語が並びましたが、スフィアも最初はそんな感じだった気がします。「LISP wiki」で検索したら、wikipediaのページが検索されて、LISPの代表作や公演の日時が書かれるように、そんな風にLISPが成功するとイイなと思いました。

 LISP、頑張れ~!
  1. 2010/08/03 (火) 18:16
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< スフィア 武道館 | ホーム | 平野綾 グータン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads