<< なまどもえ | ◇ | FC2がうまく動かなかった >>

2010年08月02日(月) ◇ すたじおじぶり (アニメ、声優)

 わたしはしょうがくよねんせいのおんなのこです。ととろとなうしかがだいすきです。かりぐらしのありえってぃをえいがかんでみたいとおとうさんにおねがいしました。おとうさんはみやざきはやおかんとくはあいぱっどのわるくちをいってるのにかりぐらしのありえってぃのあぷりをあいすとあではいしんしているのはおかしいからかりぐらしのありえってぃにつれていってくれません。おとうさんはこれいじょうえいがをみにいきたいというとふかいにほうりこむぞといっておこるのでとてもこわいです。あいぱっどってなんですか。あぷりってなんですか。みやざきはやおかんとくはあいぱっどがきらいなんですか。どうしてあいぱっどがきらいなんですか。みやざきはやおかんとくはあいぱっどがきらいなのになんであいぱっどのあぷりをすたじおじぶりがつくっているのですか。わたしはしょうがくせいなのでやさしくせつめいしてください。なつやすみのじゆうけんきゅうではっぴょうしたいとおもうのでおしえてください。おねがいします。これからもすたじおじぶりをおうえんしています。みやざきはやおかんとくをおうえんしています。ととろとなうしかがだいすきです。さようなら。
  1. 2010/08/02 (月) 20:15
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< なまどもえ | ホーム | FC2がうまく動かなかった >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads