<< torne3倍モード 画質 | ◇ | すたじおじぶり >>

2010年08月02日(月) ◇ なまどもえ (アニメ、声優)

 ニコ生放送「なまどもえ」第2回が15分延長してたけど、延長してなくて埼玉に帰っても、地下鉄か電車の中だろうし、この後のMX「みつどもえ」放送までに間に合わないだろうなと思いました。

 「なまどもえ」のノリは、明るくていいなぁ。横浜の花火大会の話をしてたけど、花火大会は地元の人にとって楽しみだろうなぁ。明坂聡美さんのツイッターにはお母さんが花火大会に行った事が書いてあって、楽しそうな雰囲気が伝わってきてよかったです。
 「なまどもえ」の明坂聡美さんの青色の浴衣。明坂聡美ブログに上げていた2007年の花火大会の写真でも青色の浴衣を着てたなぁ、同じ浴衣?と思いました。

 こうやって明坂聡美さんがツイッターやニコ動と連動して「みつどもえ」を盛り上げてゆくのは、見ていて楽しいです。他のスフィアのメンツは忙しい中にも、超ラジに来れたりしてましたが、「なまどもえ」でも三姉妹揃う所を見てみたいと思いました。

 「みつどもえ」の舞台が埼玉と「なまどもえ」で言われて、「みつどもえ」の舞台が越谷ならいいのになと思いました。
 別のホームページの北越谷駅の記事を見ると、東武伊勢崎線も北越谷まで複々線で構内もロータリもきれいだし、隣はしんちゃんの春日部市だし、北越谷駅前から出てる野田市駅行きのバスが500円程かかるのを、地元の人がネタにする位だしと思いました。

 京アニ作品の様に聖地巡礼とか言って、越谷を回る人が出たりとかしたら盛り上がるだろうにと思いました。
  1. 2010/08/02 (月) 00:42
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< torne3倍モード 画質 | ホーム | すたじおじぶり >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads