<< 無線LANスポット 安い | ◇ | 白鵬 >>

2010年07月26日(月) ◇ tornev (PC携帯ゲーム)

 tornev見てると、しきりにtorneを誉めてますが、torneはそんなにcoolな所ばかりじゃありません。

 まず、PS3を起動する時にtorneが自動で起動しないので、真っ暗な画面をじっと見ているか、秒数を考えて30秒後に左ボタンを3回、○ボタンを1回押してtorneをいちいち起動しないといけない所が、coolじゃありません。

 PS3を起動したら自動でtorneも起動する機能を実装して欲しいものです。この程度すらSCEのエゴ(PS3の画面を見てほしい)で実装しないtorne、とてもcoolじゃありません。
  1. 2010/07/26 (月) 12:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 無線LANスポット 安い | ホーム | 白鵬 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads