<< 学園黙示録 けいおん | ◇ | アナログ いやがらせ >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



2010年07月06日(火) ◇ あすみん 小梅伍 (アニメ、声優)

 こんにちは、阿澄日和(嘘)です~。最近、あすみんは、遊びに出てるんです。いつもうちに籠ってるあすみんじゃないんです。で、こないだ六本木ヒルズに行ったんです。空がとってもきれいでね。写真は、懐かしい小梅伍(コウメファイブ)のみんなとですね。

 懐かしかったなぁ、久しぶり、何年ぶりだったかなぁ。みんな変わってて、売れたのは、かな、ひとりですよ。昔話と本音トークに花が咲いたなぁ。あの頃、ああやってアイドルを目指して売れなくて挫折して声優に方向転換した、、なんて口が裂けてもラジオじゃ言えないものなぁ。小梅伍のみんなには、「かなちゃん」って言われるんだよ、ほら阿澄なんてのは声優の芸名だからねぇ。
 小梅伍のみんなさぁ幸せそうで、まぁ、かなは売れちゃったから結婚できないのもしょうがないかなぁなんて思ったよ。
 うん、声優として小金貯めてこの上結婚までしちゃったら、公私ともに幸せすぎて小梅伍のみんなと合わせる顔がないもの。かなは、仕事は成功したけど私生活は不幸せだよね、、って小梅伍のみんなに思われてないと妬まれそうでね。

 あれ?かなは小梅伍のみんなに会ったと思ってたんだけど、写真に小林ゆうが写ってるし、あさぽんも写ってる、あと何人かは、声優さんみたいだ、、。これってフレンズのメンバーに似てるなぁ。そう言えば、5人組で昔の歌謡曲のカバーを歌ったなぁ。あ、そっちか。だよなぁ、今さら一人だけ売れて、小梅伍のメンバーとなんて会う理由がないものなぁ。

 しかし、あすみんも声優業界にいると、声優を目指した理由とか聞かれるけど、「本当はアイドルになりたかったんだけど、アイドル崩れで声優をやってます。」とは、言えないものなぁ。一応フレンズは、アイドルをやらしてくれたから楽しかったなぁ。またやりたいなぁ。フレンズのみんなと話してると、アイドルやりたいよねって所で本音が一致するんだよね。フレンズは儲からなかったんで長くやらせてもらえなかったんですけどね。
 まぁ、そうやって声優さん達がアイドルになりたかった夢を追いかけてるのが、フレンズなんですよ。ねぇ、スポットライト浴びて、みんなにワーキャー言われたいから保育士辞めて、芸能界に入ったんですね。
 声優としてそれぞれ名前が売れて、フレンズがもっと売れるようになったら、またやりたいなぁってよく話してます。

 はい、あ、曲ですね、懐かしい曲、恥ずかしいなぁ。小梅伍の曲です。どぞ~。

 今聞くと、歌唱力が、、ダンスが、、色々とあれですね、よくプロモーションビデオなんて作りましたねぇ。はい!今聞いた曲はきれいさっぱり忘れてください。
 もう二度と「あすみん 小梅伍」で検索したりして、あすみんと小梅伍を調べたりしないでね。フレンズの方が、まだ売れそうだからそっちを応援してくださいな。では~阿澄日和(嘘)でした。またね~。
  1. 2010/07/06 (火) 15:59
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 学園黙示録 けいおん | ホーム | アナログ いやがらせ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。