<< 地デジカの嫌がらせ | ◇ | あすみん 小梅伍 >>

2010年07月06日(火) ◇ 学園黙示録 けいおん (アニメ、声優)

 しかし、今日torneで「学園黙示録」を録画しようとしたら、MXもTVKも「けいおん!!」の裏でした。

 今、わざわざ「けいおん!!」の裏でアニメをやるってどういう事?!「けいおん!!」を2クールやるのは、周知だったし、その時間で「学園黙示録」をやるのは、見せたくないの?!と思いました。Webで「学園黙示録」のテレ玉の放送時間を見てみたら「刀語」の裏だったし、こっちでもみれないのですか。関東で、MX、TVK、テレ玉でやって、そのどれも人気アニメの裏ってどういう事と思いました。

 と思ったら、torneで、「けいおん!!」が6300トル、裏番組(5分遅れ)の「学園黙示録」が3000トルでした。
Img_6239.jpg
 という事で、「けいおん!!」をtorneで撮らずに、「学園黙示録」を撮る人が「けいおん!!」の半分近くいるんだなぁと思いました。ファン層が重ならないのか、レコーダを2台持ってるのかと思いました。

 管理人は、「けいおん!!」の5分後にMXで「学園黙示録」が始まるので、最後の5分だけMXで「学園黙示録」を撮って、TVKでは「学園黙示録」が「けいおん!!」の10分前から始まるので、TVKで最初の10分だけ「学園黙示録」を取ろうと思ってます。
 途中の15分は、生で全部「学園黙示録」を見て「けいおん!!」は、録画したのを見ようかと思いました。
  1. 2010/07/06 (火) 00:16
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 地デジカの嫌がらせ | ホーム | あすみん 小梅伍 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads