<< ウルグアイ ハンド | ◇ | 学園黙示録 けいおん >>

2010年07月05日(月) ◇ 地デジカの嫌がらせ (PC携帯ゲーム)

 こんにちは!僕、地デジカだよ。君の家のテレビの上下に黒帯が入ったかい?
 アナログテレビ視聴者の声を無視してるって?。地デジカが嫌がらせしてるって?
 うん、アナログテレビ視聴者の声は、地デジカには関係ないしね。

 上下黒帯は、いまだにアナログテレビを使っている君へ、お中元代わりの「地デジカの嫌がらせ」と受け取ってもらって構わないよ。いまだに僕、地デジカに協力しないで、アナログテレビを使ってるんだから、その黒帯を見ながら嫌な気持になるとイイよ。
 そうそうアナログ放送でもコマーシャルは、まだ全画面表示する番組があるよ。民放にとっては、「スポンサー>>>>視聴者」だからね。地デジカにとっても、お金を払ってくれるスポンサーは視聴者より大事だしね。

 うん?NHKは視聴者が受信料を払ってるって?、NHK受信料を決めてくれるのは国会だから、国会対策、総務省対策の方が重要なんだよ。NHKにとっては、「国会>>>視聴者」なんだ。NHKを法律と国会が守ってくれるから、受信料を払わせる事ができるからね。ほら、NHK受信料未払いを裁判所に訴えてるでしょ。
 総務省や国会やスポンサーが味方についてるから、地デジカは「視聴者へ嫌がらせ」できるんだよ。君ら一視聴者と地デジカは違うんだよ。

 早くアナログテレビから地デジテレビに切り替えろよ!。上下黒帯は、地デジカから視聴者への「最後通告」だよ。
 あと1年たったら、アナログテレビは停波して映らなくなるって、ずっと地デジカが脅してるじゃん。
 民放は、1%を争う視聴率競争が激しいからアナログテレビを停波できないという話は、信用しちゃだめだよ。
 アナログテレビの上下黒帯に文句があったって、君ら視聴者は、総務省やNHK、民放にメールを送ったり電話をかけたりして文句を言わないしね。大人しいんで助かるね。
 ま、アナログテレビの視聴者が文句を言っても、地デジカが握りつぶすけどね。

 じゃ、早く地デジテレビに買い替えて、地デジカを応援してね。バイバーイ。
  1. 2010/07/05 (月) 16:31
  2. | トラックバック:4
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



残った診断書

昨年の少額訴訟と任意整理と告訴状作成 の続きから 私が怪我を負った時の診断書にて 都内の警察署へ送付した内容の一部。 昨日の出来事のように頭に焼き付いてます。 打撲と内出血の酷い顔写真(左)と… 私が相手を反撃した時に、 手が腫れてしまったという
  1. 2010/10/08(金) 04:21:54 |
  2. 只今修行中

昨年の少額訴訟と任意整理と告訴状作成

昨年は凄まじい年でした。住まい先にて災難に遭い、 それが理由で、勤務していた会社を、自主退社することになり、 住んでいた賃貸マンションも解約して転居することになりました。 そして引っ越した先で早々、 解約したところの大家さん方と 敷金とは別の修繕費用...
  1. 2010/10/08(金) 04:22:43 |
  2. 只今修行中

ぷぷちゃんと私 一緒に見てるだけで気分転換

↑クリック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 可愛いですね~o(^-^)o 見てるだけで、心が、癒されますね~(*≧m≦*)ププッOYAJIと? 昨年まで都内(大田区)に在住してました(。・ε・。) その時に同じ種類の「セキセイ」と「コザクラ」を飼ってた...
  1. 2010/10/10(日) 18:54:30 |
  2. 只今修行中

時効間近の傷害 そして金銭の返済を求める訴訟について相談中

2000年 横浜市 片倉町から西寺尾へ引っ越し生活をしていた。2000年 6~9月 お付き合いのあった中古車販売のディーラー(大田区鎌田)さんに車の      修理を頼み、車を預けるが未承諾で車を売られてしまったので、錦糸町のウィンズ      前、N弁護士さんに...
  1. 2010/10/17(日) 03:02:48 |
  2. 気になるニュース
<< ウルグアイ ハンド | ホーム | 学園黙示録 けいおん >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads