<< torne 2.0アップデート | ◇ | 駒野 PK >>

2010年06月30日(水) ◇ torneで録画できないバグ (PC携帯ゲーム)

 torneでパラグアイ戦を録画したんですが、90分で一回録画を止めて延長戦から再び録画しようと思ったら「エラー」で録画できませんでした。torneの2.00では、放送終了時間が「未定」の場合、録画容量が0MB、エラーで録画できない深刻なバグがあるようです。

 torneでワールドカップサッカーを録画できるのか憂慮してましたが、torneにこんな初歩的なバグがあるとは唖然です。このバグで録画できなかった人もいるのかなぁ。コメントで教えてもらえるとありがたいです。

 ちなみにパラグアイ戦のPKが終わって、番組の終了時間が2:00に確定したとたん、録画できるようになりました。

 まぁ、生で見てたからいいっちゃいいんですけどね。サッカーの試合は生で応援しないと意味ないですから。
  1. 2010/06/30 (水) 02:01
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< torne 2.0アップデート | ホーム | 駒野 PK >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads