<< PRODIA PRD-BT205 | ◇ | torne MX >>

2010年06月28日(月) ◇ torne 3倍モード (PC携帯ゲーム)

 torneのアップデートで、過去にHDに撮ったビデオを3倍モードで再圧縮できるんだろうか。
 なんか6月29日のアップデートでは、できなそうな感じだけどAVC3倍モードで再圧縮できると、一度高画質で録画して視聴して画質が良くなくていいけど保存したい番組は圧縮すればいいっていう使い方ができるのと、今まで撮った放送大学のビデオが全部圧縮すれば消さなくてもかなりHDを空ける事ができるので、便利だろうなぁ。

 「torne 3倍モード」によらずとも、PSPに書き出せばいいんじゃとも思いますが、PSPに書き出すのと、それをまたパソコンのHDに保存するのは、不便だよなぁ。到底やる気がおきません。

 Sonyさんお願いしますよ。torneのUSB外付1.5GBHDがビデオでパンパンなんです。これを3倍モードで再圧縮できるようにアップデートしてくれるようお願いします。
  1. 2010/06/28 (月) 13:46
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< PRODIA PRD-BT205 | ホーム | torne MX >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads