<< パラグアイ 弱点 | ◇ | 小森純 >>

2010年06月27日(日) ◇ 明坂聡美 (アニメ、声優)

 「チクビ声優」「おっぱい声優」かぁ、ここ何日かの明坂聡美さんのtwitterでの煽りは、面白かったです。

 「チクビ」とか「おっぱい」って自分で公共の電波に乗せて放送しておいて、「チクビ声優」、「おっぱい声優」と言われるんじゃないかと恥じらうという明坂聡美さんの恥じらい声優ぷり、恥じらい、、昭和な単語が出てきたなおい、20代前半じゃないと恥じらっても商品価値ないしとか思うのでした。

 あと、明坂聡美さんの超ラジ終わりで自宅に帰るまでの実況とか、地名、駅名がわかりそうでいてわからない位のさじ加減とか、煽りスキル高いなぁと。そういえば、2009年10月8日に明坂聡美さんの自宅が床下浸水して車が故障した事が明坂聡美さんのブログに書いてあったなぁとか思ったのでした。
http://blog.animate.tv/akesaka/index.php?itemid=7009

 2009年10月8日の災害では、埼玉県で、
 >川口市(36)、さいたま市(9)、鳩ヶ谷市(8)、越谷市(7)、春日部市(3)、蕨市(2)、三郷市(1)、宮代町(1)で合わせて67 棟が床上浸水、その他16市町で合わせて413 棟が床下浸水した。国道・県道19 箇所、市町村道64 箇所で通行止めとなり、車両の水没が8 件発生した。
http://www.jma-net.go.jp/tokyo/sub_index/bosai/disaster/ty0918/ty0918_kumagaya.pdf
 という事で広い範囲で被害が出たのだなぁと思いました。車両の水没も8件もあったのか。

 生放送中にバンバン机を叩いたり、明坂聡美さんはバンバン声優なのかとか思いましたが、「チクビ声優」、「おっぱい声優」となり恥じらうという一連の流れは、結構何度でも使える流れと思いました。
  1. 2010/06/27 (日) 08:01
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< パラグアイ 弱点 | ホーム | 小森純 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads