<< AngelBeats! ゆり | ◇ | 伊集院 萌えアニメ >>

2010年06月21日(月) ◇ 阿澄日和(嘘) (アニメ、声優)

 あ~ぁ、北海道ダルかったぁ(ハム的に)。早く地方回りでキモオタの手を握らなくてもいい声優になりたいな~っ。

 大体、結婚してくださいって何人も言ってくるのって、うぜぇよなぁ。結婚したいってラジオで言ったら、その気になってるんだもん、ちょろいなぁ。キモオタは二次元の抱き枕でも抱いてろよ。三次元の声優が、キモオタの相手なんかするわけないのに、可哀そうだな。

 いつまでもアイドル気取りでキモオタ男相手に媚売ってられないし、誰もが知ってるサザエさんとか、ドラえもんみたいな収入が安定した役回ってこないかなぁ。うちのマネージャは、そういう方向で仕事取ってこないよな。まぁ、欠員が出た時に音響監督に気に入られるように、実力と人気を蓄えておかないといけないなぁ。

 北海道で食べたら嫌いな寿司でも美味しかったって誉めとけば、北海道の人も納得したろうけど、魚嫌いって知ってたら、ジンギスカンとかの肉料理で接待してくれよ。あすみんはアイドルだから、肉の方がよかったな~って思っても、空気読んでああ言ってるんだし。

 あれ?心の声が思わず、、違うよ、あすみん(嘘)は、こんな腹黒い事を考える声優さんじゃないよ。
 応援してくれるみんなの事を大好きな声優さんだよ。やさぐれキャラとか黒あすみんをやってるのは、全部台本だよ。
 あ、もう遅くなっちゃった。あしたも収録だし、台本チェックして寝よう。みんなが応援してくれる事で、今日もいい暮らしができるし、貯金もできるよ、ありがとうね~~っ。

 ちっ、また井口からメールが入ってる。あいつホントに売れてる声優に媚びるの上手だな。また遊んどくか、ラジオで写真を見せるとキモオタが喜ぶみたいだし。
 阿澄日和(嘘)のコメント欄で、ファンのみんなの生の声が聞けるのが、とっても楽しみです。これからもあすみん(嘘)のブログ、阿澄日和(嘘)を応援してね。

 ※阿澄日和(嘘)は、フィクションです。実在の人物、ブログ、星空ふるぼっことは一切関係ありません。
  1. 2010/06/21 (月) 22:39
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< AngelBeats! ゆり | ホーム | 伊集院 萌えアニメ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads