<< 尾根貫 渋滞 | ◇ | 民主党 後出しジャンケン >>

2010年06月17日(木) ◇ Inspire T10 IN-T10 (PC携帯ゲーム)

 Creative Inspire T10 IN-T10 をAmazonで買いました。

 リビングルームPCのスピーカで、PC付属で常にブーンと小さな音のする酷いスピーカを使っていたのですが、最近Youtubeを見る事が多くなり、音が改善したらきっといいだろうと思い、調べてみました。
 すると、Inspire T10 IN-T10が、AmazonのPCスピーカ部門人気1位で、3,300円と安く、評判もよかったので買いました。

 Youtubeを見るには、十分すぎる音質のスピーカでした。演歌を再生してみると、音場が豊かに広がり、まるでカラオケボックスにいる様な音場でした。Youtubeはソースの品質に違いが結構あり、その違いがより鮮明に感じられました。イイ音質なので、ボリュームをつい上げてしまいたくなりますが、自宅なので余り音量を上げられず、トーンは最も高音側に振りました。

 PCの15インチ液晶ディスプレイ裏側に左右にスピーカを外側に向けて設置しました。厚さは、今までとほとんど変わらず、10cmも置き場があれば十分。音質は、ずっと大きなスピーカ並み、低音も豊かに響いてるように思えました。

 Creative Inspire T10 IN-T10 を買って大正解、とても満足でした。
  1. 2010/06/17 (木) 14:42
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 尾根貫 渋滞 | ホーム | 民主党 後出しジャンケン >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads