<< 小子化について | ◇ | ゴールデンゴールズ「解散します」発言 >>

2006年07月19日(水) ◇ 極楽とんぼ、山本圭一(圭壱)の問題で、加藤浩次が謝罪 (考えたこと)

 2006年7月19日の日本テレビ、「スッキリ」の冒頭で、加藤浩次が、山本圭一(圭壱)のわいせつ行為問題で謝罪した。
 以下、加藤浩次、謝罪の放送から。

(女)おはようございます。
(加藤、テリー)おはようございます。
(女)7月19日水曜日、スッキリです。

(加藤)えー、ちょっと冒頭なんですけど、今回、相方の山本が、未成年の17歳の女性と、飲酒、そして淫らな行為を行ったという報道については、相方のわたくし加藤とか、いたしましても、深くお詫び申し上げます。(一礼)16年連れ添った相方が、こういったかたちで、報道されるっていうのは、すっごく腹立ちますし、情けないし、ちょっと気持ちの整理がついてない状況です。(号泣)ただ、えー今回の山本のした反社会的行為というのは、決して許されるものではないと僕も思っています。会社の下した解雇(加藤号泣)という結論を、相方の山本には、今は深く受け止めてもらいたいと思います。 関係各位の皆さん、ファンの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。(深く頭を下げる)深く、お詫び申し上げます。(深く頭を下げる)

(女)えー、ではまず、最初のニュースはこちらです。

 放送の引用ここまで。

 今は、YouTubeとかがあって、動画がアップロードされることもあるので、そこで見られるかもしれない。
 発言内容としては、加藤は、謹慎なり活動停止は、全くしないということ。ここに出てきて、「涙を出して謝って」加藤としては、これで謝罪は終了ということだろう。

 加藤は、個人でたくさんの仕事を持っており、山本がいなくても十分活動できる。この後の「スッキリ」でも、エンディングでは、加藤は、時折笑顔も見せており、本音では不祥事の相方と縁を切って「スッキリ」したのだろう。

 それにしても、西川きよし張りの加藤の謝り方には、感心させられた。
 加藤は生き残り、山本は終わったな。
  1. 2006/07/19 (水) 10:56
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

2013年08月03日 ◇ 

加藤浩次、元相方・山本の復帰を生放送で嘆願「あいつを許して!」
  1. 2013/08/03(土) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. cx #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



「極楽とんぼ」山本が未成年者に淫らな行為発覚!吉本クビに!

でたー!。未成年にあんなことや、xxxなことや、、、ムフフなことをしてたのか!らしっちゃーらしい話ではあるが、めちゃイケ とか終了とか影響あったりして、そりゃないか。
  1. 2006/07/19(水) 11:16:11 |
  2. ネット的記憶装置
<< 小子化について | ホーム | ゴールデンゴールズ「解散します」発言 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads