<< 堀江由衣 | ◇ | torne アップデート >>

2010年05月24日(月) ◇ 田村ゆかり (KissDX)

 B型H系を見ていて、田村ゆかりより花澤香奈の方がイイじゃんとよく思うのに気がつきました。

 どう考えても、お笑い担当なのが田村ゆかりで、花澤香奈の方がメインヒロインぽいなぁと。主人公の男の子も、花澤香奈の方が「メガネ、巨乳、童顔、幼馴染、美声、大人しい」と全部揃っていて、田村ゆかりより好みの方が自然だろうというか、花澤香奈の方と出来てないのがむしろ不自然な話だなぁと、あれだけ全部揃ってる幼なじみの女の子がいて、田村ゆかりの方にも好かれるなんて、贅沢すぎるだろうとアニメだなぁと思うのでした。

 ここで、田村ゆかりというのは山田で、花澤香奈は、宮野まゆの事。まぁ、色々なキャラとの恋愛を妄想できるのが、アニメのいい所なんでしょうね。しかし、B型H系の原作が女性という事で、女性視点のエピソードが多いんですが、キャラ設定は、いかにも男子の好みそうなハーレムっぽい、このアンバランスが、B型H系の仕掛けなんだろうなぁ。

 小須田なんて、ちょっとした行動力のあるキャラなら、田村ゆかりにも花澤香奈にも手を出すだろうなぁ。小須田がどっちにも積極的にならないのは、女性原作の所以なんだろうなと思うのでした。高校生男子視点で見たら、あんなに挑発されたら、我慢できないというか生殺しだろうなぁ。

 「田村ゆかり ブログ」で検索する人もいるのかと思いました。田村ゆかりさんのブログは見ていません。機会があったら是非見にゆきたいなと思うのでした。
  1. 2010/05/24 (月) 14:36
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 堀江由衣 | ホーム | torne アップデート >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads