<< 上海万博 感想 | ◇ | MJ ブロックノイズ >>

2010年05月03日(月) ◇ 矢島美容室 (考えたこと)

 昔のとんねるずは、外面スーツを着て普通にしよう、でも内面はやんちゃないたずらガキという感じで、今は、内面は普通のおじさんなんで必死に女装したりネバダ出身とかキャラを作って、やんちゃな外面をしようという感じかなぁ。

 徹子の部屋に矢島美容室が出てたのを見た感想でした。

 とんねるずの内面と外面が20年位かけて入れ替わって、今はああいう衣装でやんちゃな体をみせないといけないんだなぁという感じです。

 とんねるずは20年前の方がずっとおもしろかったから、今の矢島美容室は当時の勢いの出涸らし、使い回し、二番煎じという感じかなぁ。あれを知らない人が今は結構多いんだろうな。

 「矢島美容室 ブログ」で検索して、色々調べる人もいるんだろうなと思いました。
  1. 2010/05/03 (月) 15:50
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 上海万博 感想 | ホーム | MJ ブロックノイズ >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads