<< 阿澄佳奈 | ◇ | パンダ 脱走 >>

2010年03月30日(火) ◇ 与田剛 (考えたこと)

 与田剛さんが浮気して、大変な事になっているとうちの家族が心配していました。うちの家族が言うには、もうタレント生命終わり的な印象だったんですが、元野球選手のキャスターだし野球賭博でもなければ、浮気くらいじゃ大した事ないんじゃないかと思ったのでした。

 で、「与田剛」で検索してみたら、与田剛さんのブログは見つからず、Wikipediaだけが見つかり、あとは、ニッカンスポーツの記事でした。スポーツ紙を一回りしてみると、与田剛さんの浮気関連の記事を書いているのは、ニッカンスポーツだけ、しかも、どっちかと言うと与田剛さん寄りというか、与田剛さんが占い師に脅されていて告訴も辞さないという感じの内容でした。これって与田剛さん側がニッカンスポーツにリークした情報なのかなと思いました。

 「与田剛 ブログ」で検索すれば、与田剛さんのブログは見つかるのでしょうか。見つからないだろうなぁ、感じ的には。元スポーツ選手にブログの必要性ってほとんどないんだよなぁ。スポーツ紙か解説か広告(電通・博報堂)に食べさせてもらえる人だけお金に換算できて、ブログを書いても直接ファンの人に何かを売って収益が上がる事はほとんどないわけで、本書いたりDVD出しても、テレビに出た時に宣伝する方が効果あるものなぁと思いました。

 うちの家族は、与田剛さんということで、すぐに奥さんの元TBSアナ・木場弘子さんが浮かんだようですが、結構なプロ野球ファンでないとそんな事も浮かばないだろうし、芸能ネタとしては、かなりランクが低いネタと思いました。
 うちの家族の一人は、木場弘子と聞いて木佐?と言ってました。木佐彩子は、(元ヤクルト)西武の石井の奥さんだし。
  1. 2010/03/30 (火) 09:41
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

2010年03月30日 ◇ 最後の2行

最後の2行で不覚にも笑ってしまいました。

与田さんは、木場さんと結婚されてからすぐに引退して、
どうなっちまうのかと思ってみていたら、
NHKBSをはじめとしてほうぼうで解説などの仕事をこなすし、
内容もそつがないし、きっと営業力があって要領のいい人なんだなあと思っていました。
  1. 2010/03/30(火) 17:30:24 |
  2. URL |
  3. tesa #-

2010年03月31日 ◇ re:tesa さん

 コメントいただきありがとうございます。

>最後の2行

 笑っていただいたのか。ありがとうございます。
  1. 2010/03/31(水) 09:07:37 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年03月31日 ◇ 

木場さんは元TBSアナです。
  1. 2010/03/31(水) 14:38:32 |
  2. URL |
  3. nanasi #-

2010年03月31日 ◇ re:木場さんは元TBSアナです。

>木場さんは元TBSアナです。

 記事の方、直しました。ご指摘いただきありがとうございます。
  1. 2010/03/31(水) 14:43:58 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

2010年03月31日 ◇ 

イイ年こいて重箱の隅つついてしまい、大変失礼しました。

それにしても、与田さんにしてみたら、ややこしい時期にバラされちゃったと頭抱えてるでしょうね…。
  1. 2010/03/31(水) 20:06:32 |
  2. URL |
  3. nanasi #-

2010年05月04日 ◇ むかつく

与田さ、西武ひいきの解説で、サヨナラ勝ちしたときに、アッハッハッ、って笑っててガチでムカついた。
  1. 2010/05/04(火) 18:39:05 |
  2. URL |
  3. なかなか #GpEwlVdw

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 阿澄佳奈 | ホーム | パンダ 脱走 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads