<< ドコモ 機種変更 | ◇ | 夫 死んでほしい >>

2009年12月27日(日) ◇ 南大沢 ミートレア (食べ物)

 南大沢にある東京ミートレアに行きました。東京ミートレアへの行き方を書くと、フレンテという5階建ビルの5階にあり、フレンテは、南大沢駅の正面、京王線の線路の真上にあるのです。下が空洞で5階建ての建物を建てられるのか、今の建築技術ってすごいなぁと思いました。
TMP1.jpg
 東京ミートレアはカップルでいっぱいでした。東京ミートレアはデートコースになっているのでしょう。
 にくまき本舗の肉巻きおにぎり(300円)とゴールドラッシュのハンバーグメンチ(150円)は、すごい人気でカップルの長い行列が出来ていました。お手軽な価格が、人気の理由でしょうか。
TMP2.jpg
 鳥開総本家の究極の名古屋コーチン親子丼(1800円)をいただきました。名古屋コーチン手羽先唐揚げ2本(460円)も美味しそうでしたが、それはまた今度にしようと思いました。
TMP3.jpg
 鳥開総本家の名古屋コーチン親子丼のふたを開けてみると、写真で見るより、名古屋コーチン親子丼の中身は少ない感じがしました。
TMP4.jpg
 味の方は、とり肉は一回焼いてあるのかな。その後で、ふわふわの卵ととじてあり、しょうゆ味が強く事も無く、ご飯と一体になった感じです。お味噌汁は、赤みそでしじみ汁。美味しかったです。
TMP5.jpg
 鳥開総本家の名古屋コーチン親子丼はおいしいわ。名古屋コーチンとはいえ親子丼で1800円はちょっと高いけどなぁ。名古屋コーチンてそんなに高いのかなぁ。今度は、手羽先にしよう。
 南大沢駅前の東京ミートレアには、東京トンテキとか、近江牛卸問屋激とか美味しい肉料理がたくさんありそうです。

 東京ミートレアには駐車場も無く、周辺の駐車場と提携もしていません。京王線で南大沢駅まで来るのがいいんじゃないでしょうか。すぐ近くには、南大沢の三井アウトレットもありますし。というか、この場所は京王線の真上だから、東京ミートレアに入ってる店の大家は京王電鉄な訳で、京王線で来てもらいたいから駐車場と提携してなくて、家賃も安いんだろうなぁと思ったのでした。
 「南大沢 ミートレア」とか、「東京ミートレア 行き方」で検索する人もいるかなと思ったのでした。「東京ミートレア ブログ」で検索する人もいるかな。
  1. 2009/12/27 (日) 21:33
  2. | トラックバック:2
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



肉巻きおにぎり

リハ前時間なかったので肉巻きおにぎり! 11月のライブの時に差し入れをいただいて、めちゃくちゃ旨かったので再び。 しかし何でこんなに旨いんでしょう!! 巻き方もぐじゃぐじゃ...
  1. 2010/01/17(日) 21:03:20 |
  2. 隊長日誌 (ラーメンミュージシャンの日記)

三ノ輪・弁天の壷焼コーチンプリン 東京B級グルメ名店の居酒屋が生んだ!究極の壷プリンです

スイーツ店を越えた傑作スイーツ!コーチン卵を贅沢に!三ノ輪・弁天の壷焼コーチンプリン 4個セット〓              どのプリンより美味! 東京B級グルメ名店の居酒屋が生んだ!究極の壷プリンを限定販売!卵は何...価格:2,436円(税込、送料別)どのプ...
  1. 2011/08/06(土) 14:23:15 |
  2. B級グルメから大人気グルメ商品まで、お取り寄せ・通販ご紹介!
<< ドコモ 機種変更 | ホーム | 夫 死んでほしい >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads