<< gree 課金方法 | ◇ | 夫 嫌い >>

2009年12月18日(金) ◇ 片山右京 (スポーツ)

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091218-577119.html
 片山右京さん、富士山で無事保護されたそうで、本当によかったです。

 同行していた二人の方、宇佐美栄一さん(43=東京都八王子市)と堀川俊男さん(34=横浜市港北区)の安否も気になります。片山右京さんは県警に「(一緒に登山していた)2人は亡くなったようだ」と話したそうです。
 山は怖いと思いました。片山右京さんの様な経験者でも、天候によっては遭難する訳ですから、一般人は登山なんてするもんじゃありませんね。

 体力のある片山右京さんに連れられて山に行って遭難した二人の方が、可哀そうでなりません。彼らは、山に登っても名前など言われる事も無く、片山さんの手柄になるんでしょうし、遭難したら命にかかわるのは、体力に劣る分リスクもでかいのかと思いました。

 「片山右京 ブログ」で、検索したら片山右京さんのブログも見つかりました。
 片山右京さんは連れて行った仲間を山に残して一人で下山してきて、どういう気持ちでいるんでしょうね。
 「片山右京 見殺し」で検索する人がいたり、「片山右京 無責任」などで検索する人もいるのかと思いました。
 片山右京さんが山に行くことがなければ、彼らは遭難しなかったのかと思うと可哀そうでなりません。
 片山右京さんは元F1で有名なんだし、無理しなくてもタレントで食べていけるのに、何で山になんか登るんでしょうね。

 片山右京さんの仲間が亡くなるまで山に登る無意味さがわからないなんて悲しすぎます。登山はやめましょう。
  1. 2009/12/18 (金) 15:23
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< gree 課金方法 | ホーム | 夫 嫌い >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads