<< HDMI接続で、ハイブリッドスリープ復帰時に問題 | ◇ | イーモバイル 料金 >>

2009年09月28日(月) ◇ 佐藤綾里 (考えたこと)

 昨日のテレビ東京の大食い選手権で優勝したのは、佐藤綾里さんこと、アンジェラ佐藤さんの様です。
 なぜ伝聞形かというと、全く見なかったからです。
 ギャル曽根さんも、菅原初代さんも、ジャイアント白田さんも、ドクター西川さんも出ない。あれ?強い人は、誰も出ないんじゃないの?これって新人戦?という事で、見なかったのでした。

 佐藤綾里さんが、何杯決勝でラーメンを食べたかという事を、「佐藤綾里 wiki」、とか「佐藤綾里 ブログ」で調べると、佐藤綾里さんのブログは見つかりませんでしたが、別の記事によると、「特大ワンタン麺対決」で女性新記録となる32杯を食べたらしいです。菅原初代さんは、番組の意向で今回は出なかったのだそうです。
 逆に言うと、スタッフの見方では、今回菅原さんが出たらぶっちぎりの優勝は確実で、絵的におもしろくないという判断だったのでしょう。出たい人を出さないのって番組の趣旨としてありなのかと思ったのでした。

 佐藤綾里さんはルックス的にも良いし、スタッフにエコひいきされてる感もあってよいです。やっぱり菅原初代さんは、ヒールなんですよね、演出的に。で、ヒロインがヒールを打ち負かすというか、ヒロインがヒールに立ち向かう構図がないと演出的に成立しない。なので、今回、チャンピオンに仕立て上げられた佐藤綾里さんが、正々堂々と菅原初代さんに挑むという対立構図を作りたいのでしょうか?。

 で、スタッフは、いかにして表面的にはずるくない方法で、菅原さんの嫌いなものとか織り交ぜたりして、佐藤綾里さんが菅原初代さんを倒すという方向に持って行くのでしょう。もうタレントとして独り立ちしちゃったギャル曽根には頼れない、なら佐藤綾里さんをヒロインにして番組を活性化させよう、そんな意図じゃないかと思ったのでした。

 佐藤綾里さん、がんばって。
  1. 2009/09/28 (月) 17:11
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< HDMI接続で、ハイブリッドスリープ復帰時に問題 | ホーム | イーモバイル 料金 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads