<< 千石撫子 | ◇ | 芸能界 麻薬 根絶 >>

2009年09月15日(火) ◇ 花澤香菜 (アニメ、声優)

 「人気声優が仕事の片手間に通える大学は就職難なんだなぁ。」と「花澤香菜のひとりでできるかな」を聞いてネガティブ思考になりました。:2010年3月5日追記。

 花澤香菜の「ひとりでできるかな?」の動画が某動画サイトにあり見ました。
 なんか、花澤香菜さんが三軒茶屋を食べ歩きしたり、というゆるーい内容でした。
 途中から、花澤香菜さんとデートしてるかのような錯覚を覚えました。花澤香菜さんの丸々としたお顔もかわいいです。
 今回「化物語」の千石撫子役の流れで、花澤香菜さんを調べてみたのですが、声優さんは作品を見てから、ラジオを聞くと全然思い入れが変わるのを改めて感じました。


 なんか、花澤香菜さんは、「ぽてまよ」という作品に声で出演しているというのを見かけましたので、これも見てみようかなと思いました。こうやって芋づる式に見たいアニメが増えてゆくのはいいと思いました。
 で、「花澤香菜 ブログ」で調べてみたら、花澤香菜さんの個人ブログは見つからず、番組ブログが見つかっただけ。あと、キスプリクラ流出とか訳のわからない記事も見かけて、合成写真かとか思ったのでした。

 花澤香菜さんは、「アイドルマスターアイドルマスター ディアリースターズ」にも出てるそうで、「男の娘」の三瓶由布子演じる「秋月涼」とは別の「水谷絵理」役だそうです。花澤香菜さんの声はいい声ですね。三瓶由布子さんのどっちかというと少年ぽいキャラとの対比はいいと思いました。


 花澤香菜さんの声は萌えボイスで、カードキャプター桜の丹下桜さんと声質が似ていると思いました。CLAMP作品の「こばと」のヒロインというのも、丹下桜さんと共通点と思います。


 花澤香奈さんは、もうちょっと声質を丹下桜さんに寄せていけば、もっと人気が出るだろうと思いました。
  1. 2009/09/15 (火) 14:16
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 千石撫子 | ホーム | 芸能界 麻薬 根絶 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads