<< 安いHDMIケーブル | ◇ | イチロー アメリカ 人気 >>

2009年09月13日(日) ◇ 犬のいる生活 八王子 (考えたこと)

 「犬のいる生活 八王子」について記事を作りたいと思います。「リッツ、クッキー、チェリー」と3匹の犬がかわいいです。「うふうふ」とか「犬のいる生活 八王子」絡みのブログがいくつか閉鎖に追い込まれる中、「犬のいる生活 八王子」は相変わらず健在で、かわいい犬の写真を見せてくれるのは、とても楽しいです。

 「犬のいる生活 八王子」についての心配を言うと、八王子駅南口の駅前にあるわんたん屋が開店してそろそろ1年くらいかなぁ。固定客以外のお客が入っているだろうか、もしかして売上不振で閉店したりしないか?と心配になりました。持家兼用店舗なら固定費が大幅に減るのですが、店舗を借りて家賃に月何万円かかると、見合う売上がないと赤字が積らないかと心配になりました。

 あと、「犬のいる生活 八王子」では、ブログ主の自宅付近の写真を大幅に載せてて、自宅のマンションから湯殿川を撮った写真のアングルから、自宅の場所が北野駅南口のカー用品店近くのマンションとわかる人がいるんじゃないかと心配になりました。近所の人にブログ主の自宅がわかっていいんだろうかと、そんなリスクを背負ってブログを書くのは大変だろうと思いました。

 さらに「犬のいる生活 八王子」のブログ主本人も顔出ししてるし、娘さんや旦那さんも顔出し名前出し、そこまでプライバシーをネットに流失させて危険じゃないかと思うのです。
 そうやってみると、「うふうふ」とか閉鎖に追い込まれた関連ブログに比べると、「犬のいる生活 八王子」のブログ主の危機管理能力というか、「犬のいる生活 八王子」を閉鎖させる事態を招かないで、プライバシーを流出する匙加減は、なかなか真似できない特筆するべき点と思いました。
 「犬のいる生活 八王子」では、「どうプライバシーの露出をすれば注目されるか」と、「ブログを安全に運営できるか」の両立が実践されていて、とても興味深いと思いました。

 今、「犬のいる生活 八王子」は、コメント欄を閉じています。これは双方向でコメントできる長所と短所を比較して、相互リンクなどの双方向の広がりは終わり、他のブログのトラブルに巻き込まれる短所が顕著になったため、「犬のかわいさ」などの「犬のいる生活 八王子」の長所を「一方通行」に見せる良さを取ったものかと思いました。

 今後も「犬のいる生活 八王子」を注目してゆきたいと思いました。また、「犬のいる生活 八王子」に注目される記事などがありましたらコメント欄でお教えください。がんばれ、「犬のいる生活 八王子」。
  1. 2009/09/13 (日) 19:06
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

2011年10月24日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/24(月) 14:26:38 |
  2. |
  3. #

2011年10月24日 ◇ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/24(月) 14:31:20 |
  2. |
  3. #

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 安いHDMIケーブル | ホーム | イチロー アメリカ 人気 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads