<< ネットブックのブラウザ | ◇ | ネットブック購入 >>

2009年09月02日(水) ◇ ハルヒ 実写化 (アニメ、声優)

 ハルヒスレを見てたら、ハルヒの実写化キャストを妄想してる書き込みがあって頷いてしまいました。

 涼宮ハルヒ  : 上戸綾
 朝比奈みくる : 綾瀬はるか
 長門有希   : 堀北真希

 豪華すぎるやろ~と思いましたが、もしハルヒ実写化がこのキャストなら絶対見ます。女子高生らしくなくても構いません。朝比奈みくる(大)は、雛形あきこでお願いします。

 キョン : 杉田 玉木宏 
 古泉 : 谷原章介 及川光博 

 キョンが、一番難しいなぁ。ハルヒって、杉田の声で語るイメージが強いんだよなぁ。「ハルヒ 実写化」したら、一番難しいのは、杉田のナレーションで進んでゆく所をどう演出するかだろうなぁ。
 古泉は、嫌味なほどのハンサムさん。谷原章介ってw。
 朝倉さんは誰だろうなぁ。、、、思いつかないので、「朝倉さん 実写化」で検索してみました。チラチラ見たら、

 朝倉さん : 山田優
 鶴屋さん : 岩佐真悠子

 あたりが、いいかなと思いました。モー娘。から一名、AKB48から一名でもいいです。あれだけいるんだから、誰か気の強そうなキャラをできる子もいるでしょう、きっと。

 国木田 : 小池鉄平

 というのも、いいなぁ。谷口は誰でもいいや、旬の吉本の芸人あたりで。
 という事で、「ハルヒ 実写化」について、2ちゃんねるのコピペサイトを見ながらうだうだと記事を作ってみました。
  1. 2009/09/02 (水) 20:35
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ネットブックのブラウザ | ホーム | ネットブック購入 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads