<< ケーブルテレビ解約 | ◇ | 政見放送と緊急地震速報 >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



2009年08月24日(月) ◇ 加藤清史郎 (考えたこと)

 うちの家族ソースで、「トヨタの子供店長と大河ドラマ『天地人』の子役は、同じ子役じゃないか?。」と言ってたので調べてみたら、両方とも加藤清史郎くんという2001年生まれ8歳の子役でした。もう21世紀生まれの子が芸能人かぁ。
 今は、NHKに出てても普通にCMも出演するのか、と思いつつ。いくら不況でタレントのギャラを削って、安い子役を使うからって、トヨタのCMに子供店長はないだろうと思いつつ。まぁ子供と動物には勝てないという法則もあるのかな、という感じで、トヨタの子供店長のCMは結構な頻度で流れているのでよく見かけます。

 「加藤清史郎 wiki」で調べてみたら、たくさんのCMやドラマに出てて、「任侠ヘルパー」という草なぎ剛主役のテレビドラマはうちの家族が見てるので、「任侠ヘルパーに、子供店長がでてるの?」って訊いたら、「え?、あの子、子供店長なのか」と、うちの家族が言っていました。
 このまま行くと、去年の大橋のぞみちゃんみたいに、一気に子役知名度が上がって、国民的子役になるんじゃないかという期待も持たれるなと思いましたが、今のところ、子供店長は知ってる人が多くても、加藤清史郎くんという名前と顔は一致してないなと思いました。
 まぁ、テレビの浸透力からすると、あと何カ月もしないうちに、加藤清史郎くんという名前の知名度も国民的になる可能性が十分あると思います。

 「加藤清史郎 ブログ」で検索してみようかと思ったのですが、加藤清史郎くんがブログを書いているとは思えず、でもひょっとしたら加藤清史郎くんがブログを書いているかもしれないので検索してみましたが、加藤清史郎くんのブログは見つからず、応援ブログというようなファンの私的応援ブログが見つかりました。

 このブログで、去年「大橋のぞみ」という記事を書いた時には、今年になってあんな風にコメント欄が荒れるとは思いもしませんでした。一瞬先にどうなる事か全くわからないのが、コメント欄と思いました。「加藤清史郎 ブログ」で検索してきた人が、コメント欄にどんな思いを書き込むのか全くわかりません。とりあえず、加藤清史郎という題でブログ記事を作りました。
  1. 2009/08/24 (月) 22:52
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ケーブルテレビ解約 | ホーム | 政見放送と緊急地震速報 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。