<< docomoのネットブック | ◇ | 時をかける少女 >>

2009年08月12日(水) ◇ 高相祐一 (考えたこと)

 書かない方がいいとも思ったのですが、酒井法子容疑者の旦那、高相祐一容疑者について書いてみます。

 一言で言うと、のりピーを覚せい剤漬けにして別れられないようにつなぎとめたりしたのかと想像しました。
 精力剤だからとか言われて、のりピーが知らないうちにシャブ漬けにされたのか、のりピーに覚せい剤と言って勧めたのか知りません。どちらにしても、のりピーの近くに覚せい剤を持ってきたのは、高相祐一容疑者なわけで、その行動は、のりピーファンから見たら「ファン」の風上にも置けない到底許せない鬼畜に映るでしょう。
 昔は、のりピーには親衛隊とかいたし、夫のくせにのりピーをめちゃくちゃにしたのは、到底許せないっていう感情が昂じて、高相祐一容疑者に対して爆発することも考えられます。
 そういう事が起きないといいなと思いました。

 よく比較されるお塩の元奥さんはクスリを勧められて、「これやばいクスリでしょ、信じられない!」って怒って断って、夫婦間が冷え切ったんじゃないか?と推測する人もいるんじゃないかと思いました。と仮定すると、「夫が逮捕→即離婚」という流れは理解できます。元ヤンキーという噂もあるし悪い遊びは「卒業」してて、あしらい方がうまかったんじゃないか?と想像する人もいるんじゃないかと思いました。
 逆にのりピーは、10代後半から完全に芸能界に純粋に没頭していて、バカ旦那、高相祐一容疑者のクスリの誘いに警戒しないで乗ってしまった、悪いクスリのあしらい方で経験不足だったと想像する人もいるでしょう。

 のりピーファンとしては、バカ夫:高相祐一容疑者と関係を持ってしまったのりピーに、同情が集まるでしょう。高相祐一容疑者と離婚・絶縁すれば、芸能界復帰の芽は、十分にあると思います。
 逆にいえば、高相祐一容疑者は、のりピーをダメにした張本人ですから、その関係が無くならない限り、仕事はできないし社会人として生きてゆけないでしょう。
 のりピーとしても、ヤンキー的なチャライ男が好みという所から、つけ込まれたという反省はあるでしょうし、男選びにはのりピーの責任もあるでしょう。
 まぁ、子供の事もあるんだし、社会人として今回の事についてのりピーも十分反省するだろうと思います。
  1. 2009/08/12 (水) 11:13
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

2009年08月31日 ◇ 

よく憶測でここまで書けるなぁ。
  1. 2009/08/31(月) 10:20:45 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-

2009年09月12日 ◇ 

冷たい批判誹謗中傷のなか勇気のいった言葉と思いました。薬物で犯罪行為したのなら犯罪者と思います。酒井法子さんのときだけ外国では死刑だの復帰させるなとわけわかりません。すきなタレントにはいわないのに差別的とタレントのコメントに思いました。
  1. 2009/09/12(土) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. 田舎すき #Jlv6/qFE

2009年09月17日 ◇ 高相は…

高相は、金持ち過ぎて
学生時代から、そっち系の遊びの常習犯でしたよ。

有名でしたから…。

この件はどちらが悪いとかではないですよ。のりぴーファンは、高相を憎むでしょうが…

私は何より子供の為に
二人で同じ過ちをしてしまったのだから、体を元に戻してから、時間かかっても家族の三人で暮らして行って欲しいですね。

私らがとやかく言っても
お父さん(高相)もお母さん(酒井)も息子も
三人全員が、三人で暮らしたいと思ってると思いますよ。
  1. 2009/09/17(木) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. 光 #-

2009年09月17日 ◇ 

決め付けて推理してるだけなのに、高相氏のみを悪く言い過ぎだと思います
明らかに酒井氏も共犯です

のりピーファンとして高相氏を憎みたいのはわかりますが、現実を見ましょう
  1. 2009/09/17(木) 07:44:59 |
  2. URL |
  3. #VGqTgCv2

2009年09月17日 ◇ はぁ?

勝手に決めすぎ(笑)
お前は神か?

のりピーもやりたいからやったに決まってるやん

親がヤクザやし
弟もヤク中
昔はヤンキー

そういう三大要素がそろってるからやろ

どっちも悪いねん
ただのあほ夫婦なだけやろ
  1. 2009/09/17(木) 10:19:20 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-

2009年09月17日 ◇ re:コメント

 コメントいただきありがとうございます。

>明らかに酒井氏も共犯です

>私らがとやかく言ってもお父さん(高相)もお母さん(酒井)も息子も三人全員が、三人で暮らしたいと思ってると思いますよ。

>のりピーもやりたいからやったに決まってるやん

 なるほど。そういう見方もありますね。そういう見方のコメントが3件ついた事は、参考になりました。
  1. 2009/09/17(木) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. ブログライブ管理人 #X58qEjZ2

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< docomoのネットブック | ホーム | 時をかける少女 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads