<< アマゾンプライム無料体験 | ◇ | ドコモのネットブック >>

2009年08月04日(火) ◇ 押尾学 (考えたこと)

 押尾学さんの気持に勝手になりきって、<嘘>ブログを書いてみました。

 俺、<嘘>押尾学。なんか知り合いからもらった固形物を飲んだら、逮捕されちゃたぜ。(そう本人が取り調べで言ってるらしい。)
 あれ、MDMAとかいう禁止薬物だってんだってね。 (報道では、そうなってます。)
 最近、家にも帰ってないし、子供の世話もしてないから、いずれ離婚じゃないかって言われてるけど、ファンのみんなは、心配しないでな。 (そういう風に心配する押尾学のファンっているんだろうか、、。)
 あぁ、俺の家で女性の変死体が発見されたって報道されてるけど、全然問題ないよ。 (そっちの方が、むしろ周りは心配です。殺人とかなったら、麻薬どころの問題じゃ済まなくなりますから。)
 そのうち、また俺様のヴォイスや、姿を見せて、みんなをメロメロにしちゃうぜぇ。 (こういう風に押尾学だったら締めるんだろうか。)
 I LUV U <嘘>押尾学

 「押尾学 ブログ」で、検索してみたら、押尾学さんのブログは、アメブロにあったみたいですが、閉鎖されているようでした。エイベックスに所属してたのも、契約解除されたそうだし不祥事そのものはとても残念です。
 押尾学さんは初犯だろうし、槇原敬之さんとかちゃんと芸能界復帰できてる人もいるし、必ず復帰すると思います。
 奇人変人が多いのも芸能界です。押尾学さんのキャラも奇特なものと思いますし、今後は芸能界に早く復帰して私たちの目を楽しませてくれることを願います。

 がんばれ、押尾学さん。
  1. 2009/08/04 (火) 13:46
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< アマゾンプライム無料体験 | ホーム | ドコモのネットブック >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads