<< エンドレスエイトの理由 | ◇ | エンドレスエイト >>

2009年07月16日(木) ◇ 東尾理子 (考えたこと)

 東尾理子さんと、石田純一さんの交際報道。結婚か?と言われています。確か、東尾理子さんといえば、ケイン・コスギさんと付き合っていたか?と思う人も多いと思います。
 びっくりしたし驚いたし、そして本当に心の底からおめでたいと思いました。早くお父さんの東尾さん(元西武監督)も二人の結婚を認めてあげて、東尾理子さんと石田純一さんが結婚できるように願っています。

 「東尾理子 ブログ」で、東尾理子さんのブログを検索しませんでしたが、一部スポーツ紙によると、東尾理子さんのお父さんは、「おめでたくない」という発言をしたようです。
 今の状態では、東尾理子さんは石田純一さんにとっての one of them だから双方とも浮気じゃないんです。結婚すれば浮気する可能性が高いから、早く東尾理子さんと石田純一さんを結婚させてあげれば「浮気」したってことで、東尾理子さんの熱も冷める訳で、早くそうさせてあげればいいのになぁと思いました。それが東尾理子さんのお父さんはわかってないんだろうなと、そこまで含めて、本当に心の底から二人の幸せをを祝福してあげたいなと思うのです。

 やっぱり、日本の色男中の色男、石田純一さんだなぁと、東尾理子さんをいい様に手玉に取っちゃったなぁと、すばらしいビッグカップルだなぁと思ったのでした。

 東尾理子さん、石田純一さん、おめでとうございます。末永くお幸せに。
  1. 2009/07/16 (木) 16:40
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< エンドレスエイトの理由 | ホーム | エンドレスエイト >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads