<< ドコモのケータイ料金を安くする | ◇ | 介護と偽善 >>

2009年07月07日(火) ◇ イモトアヤコ (考えたこと)

 正直言って、イモトアヤコさんが24時間テレビのマラソンランナーと聞いて、ネームバリューのなさにがっかり。羞恥心の誰かとか、オードリー春日あたりの旬な芸能人を持ってこれなかったのは、日テレの負けかもと思いました。

 イモトアヤコさんは、日テレの海外を回る番組が終わったら「猿岩石化」する芸人じゃないかと心配してますから、これでいいのか日テレ、って感じです。
 フジの方は、羞恥心を取られないように、ヘキサゴン26時間テレビを組んだのは大正解だろうなぁ。
 日テレの方は、27時間テレビでネプリーグをやられないように、ネプチューンを24時間テレビに入れるので精一杯だったのかなぁと思いました。

 イモトアヤコさんじゃ、欽ちゃんとかグー程のネームバリューもないし、健康な若い女の子だっていう以外、売りが見つからなくて、感動を呼べるかどうか心配になりました。
 「イモトアヤコ ブログ」で、イモトアヤコさんのブログを検索してみようかと思わなかった事を、一応お約束なので書いておこうかと思いました。イモトアヤコさんのブログって、何が面白いんだろうか、、、面白い要素が想像できないのが面白いのかなぁと思いました。


 がんばれ、イモトアヤコさん。応援しています。
  1. 2009/07/07 (火) 12:17
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< ドコモのケータイ料金を安くする | ホーム | 介護と偽善 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads