<< エンドレスエイト | ◇ | 月月割改悪 >>

2009年07月06日(月) ◇ USB扇風機が壊れた (PC携帯ゲーム)

 6ヶ月くらい前に買った、ノートパソコン放熱用のUSB扇風機が壊れました。
 数日前から異音が大きくなり、煩くなったなぁと思ってたら回転数が落ちてきて、昨日ほとんど回らなくなりました。
 なので、USB扇風機を買いに行きました。ほとんど同じバッファローのUSB扇風機:BSOT03が、800円でnojimaで売ってたので買ってきました。

 新しいUSB扇風機は、取り換える前より随分と静かになりました。USB扇風機って、6ヶ月少々で壊れるのか。それで壊れる直前には、騒音が酷くなるのかと認識を新たにしました。
  1. 2009/07/06 (月) 11:10
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< エンドレスエイト | ホーム | 月月割改悪 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads