<< 冷蔵庫が壊れた | ◇ | Windows7 は、Vistaの「完成品」じゃないの? >>

2009年06月05日(金) ◇ 冷蔵庫が欲しい (考えたこと)

 買ってある牛乳を飲んだら、少しだけ苦みがしました。数日前にゆで卵を食べたら、少し苦かったです。
 冷蔵庫が壊れて、冷蔵室が冷えないんで、食べ物がすぐ悪くなっちゃうんです。
 日曜日に冷蔵庫に異変を感じて、電話したり機種を調べたり、値段が安い店を探したりして、月曜日にはうちの家族が冷蔵庫を買いに行きました。で、調べた機種は在庫があって、グレー色ならすぐに納品されたのですが、うちの家族(女性)が、白っぽい色じゃないとイヤ!という事で、その白い色の冷蔵庫がうちに届く今週の日曜まで、冷えない冷蔵庫との生活が続きます。
 
 ていうか、女性って自分が気に入った色の冷蔵庫のためなら、一週間も冷えない冷蔵庫との生活が我慢できるのか。家族が、苦い卵とか苦い牛乳を口にして困るのになぁ。

 女性の考えてる事ってわかんないよ~(涙)。しょうがないと思って我慢してるけど。
 冷蔵庫がない暮らしで一週間待ってと言われたら、イヤっていうのに、自己中なんだよなぁ。冷蔵庫の色なんてどうでもいいじゃんと思います。グレーでも白でも、昔なんて、緑色の冷蔵庫(サザエさんちは、まだあれを使ってます。)を使ってたし。
 冷蔵庫を開けると、軽い食品の腐敗臭がします。あ~ぁ、、冷蔵庫が欲しいです。日曜日に早くなれ~。
  1. 2009/06/05 (金) 14:07
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



安くてスミマセン

500ml お茶が 1本60円台 ! 激安ドリンク店日本のお茶にようこそ ●厳選された静岡産茶葉を100%使用!●上品で爽やかな風味と深みのあるコ...
  1. 2009/07/19(日) 17:00:04 |
  2. 日本のお茶
<< 冷蔵庫が壊れた | ホーム | Windows7 は、Vistaの「完成品」じゃないの? >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads