<< 澪MAD | ◇ | BJ5716P >>

2009年05月15日(金) ◇ 富士芝桜まつり (FinePixF30)

 富士芝桜まつりに、うちの家族が行って写真を撮ってきました。本栖湖の近く、入場料は無料だそうですが、駐車場代500円だったかが、実質入場料らしいです。

 基本、きれいな芝桜と富士山の絶景を一度に楽しめるイベントのようです。

 竜神池なる池の周りにたくさんの色とりどりの芝桜が植えてあります。

 富士芝桜まつりのパンフを見ましたが、何種類か芝桜はあるようです。

 富士山の写真は、ちょっと雲がかかるとイイ感じではなくなります。富士山はイメージはっきりしてますからね。

 写真を見る限りでも、ものすごい数の芝桜がある事がわかる、そんな富士芝桜まつりでした。

 この感じだと、「富士芝桜まつり ブログ」で検索してみると、富士芝桜まつりの写真を撮ったブログがありそうな、そんな感じがしました。
  1. 2009/05/15 (金) 12:19
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 澪MAD | ホーム | BJ5716P >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads