<< 地デジカ | ◇ | アナロ熊 >>

2009年04月30日(木) ◇ うんたん 萌えキュン (アニメ、声優)

 強力だわ、「うんたん+萌えキュン+MikuMikuDance」。で、仕事が速い、、萌えキュンなんて、先週放送の「けいおん!」なのに、もう3D化されてるし。

 元ネタは、「けいおん!」のワンシーンなんですが、そのアニメのMADがこれと、

 これ。

 「うんたんでてってってー」は、821SCの着信音にしてます。これが陽気で明るくて可愛くて、まさに「かわ唯」なんです。すごいわ、「けいおん!」。1、2話で、「うんたん」、3、4話で、「萌えキュン」と、DVD、ブルーレイの構成に合わせて2枚とも欲しくなるように「萌えポーズ」を組み込んであるし、日常系アニメなのに、妄想の中という設定で、「萌えポーズで変身シーン」みたいな必殺技を組み込んであるのは、すごいわ。
 5、6話も期待できそうです。残りの2人、律と紬のどちらかで妄想シーンの萌えポーズを入れてきたら、と期待します。で、7、8話で最後の1人を入れてフルコンプと期待します。
 あと、MikuMikuDanceもすごいわぁ。「らき☆すた」だと、デフォルメがきつくてMikuMikuDance化するのが、難しいんだろうけど、「けいおん!」の唯も澪も、中学生ならありえる位のデッサンで、3D化される事も考えているんだろうか。
 しかし、MikuMikuDanceで見る唯と澪は、フルアニメーションで動きが滑らか。すごいなぁ。どれだけ進化するんだろうか。もう3Dモデルは出来てるし、どう展開していくのか楽しみです。


  1. 2009/04/30 (木) 09:31
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 地デジカ | ホーム | アナロ熊 >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads