<< TECOT | ◇ | 次の地デジキャラクター >>

--年--月--日(--) ◇ スポンサーサイト (スポンサー広告)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/-- (--) --:--

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



2009年04月27日(月) ◇ 悪夢 (考えたこと)

 悪夢を見ました。というか、ついさっき起きたんですが、目覚めの気分は最悪です。怖いよ~。

 夢の内容は、なぜか公園の東屋みたいな所にいるんです。で、家族?らしい人と何人かで肩を寄せ合いながら、テレビを見てるんです。お互いに「大丈夫だよね、、画面に何も出てきてないし、」とか言いながら画面を見てるんです。

 しーんとした時間がしばらく流れて、突然少し離れた所から、スペースシャトル?みたいなロケットが一基打ち上がるのです。「うわっ!これって、もしかして核戦争?迎撃にあんな大型のロケット使うの?テレビは何もやってないよ!」と思ってると、轟音を立ててロケットが上空に消えてゆきます。
 何も起こりません。テレビを見ても、ラジオをつけても何の情報も流れてきません。「うわ、怖いな、、。」と思ってます。しばらく、時間が流れます。どうやら、迎撃に成功したのかわかりませんが、終わったようです。うちの家族は、東屋から出て、逆方向から入ってきたりして、「もう安心だね、、。」なんて言ってます。

 すると、突然目の前で、スペースシャトルみたいなロケットが次々と打ち上げられます。「うわ!これって、迎撃が成功したとかじゃなくて、まだ続きかよ!。」と思って、東屋の中で家族と手を取ってガクガクしています。
 東屋の目の前に、爆弾が着弾します。通常兵器みたいです。「うわ!」と思ってると、いくつもいくつも着弾します。「なんで、ここ東屋なんだよ!」と思いつつ、家族の手を取って東屋を逃げ出します。すると、周りにたくさんの爆弾が着弾します。「うわ~~~」と逃げ惑う私、家族の手が離れて、どこかに行きます、また、戻ってきます。

 以上の状態で、目が覚めました。書いているうちに少しは落ち着いたみたいですが、目覚めた瞬間からしばらく、めちゃくちゃ怖かったです。窓の外は、普通に朝焼けですが、いつ爆弾が落ちて来るんだろうかと心底怖かったです。
 介護保険の番組や、豚インフルエンザのニュースを見て怖い、と思ってから寝たせいなのか、日曜に草なぎさん関係で、「ヒトラー最後の7日間」の一部をYoutubeで見たせいか、欝過ぎる恐怖に怯える最低の目覚めでした。

  1. 2009/04/27 (月) 06:19
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< TECOT | ホーム | 次の地デジキャラクター >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。