<< スクールデイズ | ◇ | TECOT >>

2009年04月23日(木) ◇ 草なぎ剛 (考えたこと)

 ネットを見てたら、「SMAP 草なぎ剛 逮捕」の文字があり、びっくりしました。
 何これ?と思いつつ、ニュースサイトを見ると、東京ミッドタウンに隣接する檜町公園で、今朝午前3時に酒を飲んで、裸で1人で騒いでいた所を住民に通報されて、駆けつけた警察官に「裸だったら何が悪い。」などと言い聞き入れなかったそうで、「公然わいせつ」容疑で、現行犯逮捕されたとのことです。

 スーパーモーニングでは、鳥越俊太郎氏が、「午前3時、公園には誰もいないはず、なら、公然わいせつにはならないのではないか。」と言っていました。

 警官を殴ったんじゃないか?という噂も見ましたがどうなんでしょうか。「草なぎ剛 ブログ」や「草なぎ剛 逮捕」で検索する人も増えるでしょう。最初は、「公然わいせつ」容疑という事で、「被害者」がいるんじゃないかと心配になりましたが、今の所、公園で1人で騒いでいたという話になってます。
 うーん、ジャニーズ事務所がこの後会見するみたいですけど、どんな事を言うんでしょうか。まさか、「草なぎ剛さんを解雇」とか、「SMAP 解散」という事も考えられるのでしょうか。稲垣吾郎さんの時は、謹慎だったのかな。調べたら、5ヶ月か。その位なのかなぁ。
 あの時は、SMAPの稲垣吾郎「メンバー」って言ってましたが、今回は、草なぎ剛「メンバー」とは言ってないです。いい人の象徴みたいな「草なぎ剛」と、「容疑者」を組み合わせた「草なぎ剛容疑者」は変な語感だなぁ。

 逮捕現場は、檜町公園という事で、東京ミッドタウンの近くなんですね。東京ミッドタウンには行った事がありません。一度東京ミッドタウンに行ってみようと思いました。
  1. 2009/04/23 (木) 10:34
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



草なぎ剛がスマスマで復帰!?

草なぎ剛、テレビ復帰決定?
  1. 2009/05/14(木) 20:27:22 |
  2. 知恵袋!有名人話題ニュース
<< スクールデイズ | ホーム | TECOT >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads