<< 石橋ほのか | ◇ | 桂ざこば >>

2009年04月14日(火) ◇ ペプシNEX (考えたこと)

 ペプシNEXを飲んだんですね。そしたら、甘ーくてうまいなぁと、あと、レモンぽい匂いがするなぁと、レモン果汁入ってるからか、、これなら赤ラベルのコカコーラの代わりになるなぁと思ったのでした。
IMG_6046.jpg
 そういえば、この前、外でコカコーラゼロを飲んだんですが酷い味でした。コカコーラゼロは飲み物か?と思う位。350mlの缶だったと思いますが、全部飲みきれないくらい、苦いというのか、苦いっていうほどじゃないなぁ、甘くなくて、なんか甘さが足りないっていうのかなぁ、変な味がするのです。
 半分くらい飲んで、残りは捨てちゃおうかと思ったんですが、もったいなくて一気に飲み干しました。あ~ぁ不味いなぁ、コカコーラゼロ。
 IMG_6047.jpg
 コカコーラゼロを飲んで、改めてペプシNEXを飲んでみると、ペプシNEXの味の良さにびっくり。1.5LのペプシNEXを買って、リピータと化しています。カフェイン量の問題じゃないんでしょうが、カフェイン好きなんで、カフェイン補給に丁度いいです。
  1. 2009/04/14 (火) 16:24
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 石橋ほのか | ホーム | 桂ざこば >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads