<< 小山内裏公園の桜 | ◇ | ペプシNEX >>

2009年04月14日(火) ◇ 石橋ほのか (考えたこと)

 石橋ほのかさん、とんねるず石橋貴明さんと前妻の娘だそうで、女優さんで、映画デビューって言う話題で、石橋ほのかさんがしゃべってる映画「はりまや橋」のワンシーンをテレビでやってました。

 なんだかなぁ、石橋ほのかさんは、性格女優で売ってくみたいな外観の様に思いました。軽い知的障害を持ったっていう役柄のせいか、しゃべり方もぼそぼそとしゃべる感じですし、特に似ている人を探すと、プロゴルファーの不動裕理さんのような感じの美人かなぁと思いました。そうそう、ぽっちゃりかわいいっていうあっち系、森三中が大売れしている時代ですから、時代にマッチしている素材かなぁと思ったのです。

 で、新聞記事によると、石橋ほのかさんは、石橋貴明さんに対して複雑な感情を抱いているらしくて、そりゃ前妻の子という事で、お母さんがお父さんと別れてゆくという家庭崩壊を経ている訳で、お父さん大好きって訳にいかないでしょう。「憎いという思いだけでも多かれ少なかれ今もあります。」ってコメントを出してるのか。わからないでもありません。

 「石橋ほのか ブログ」で検索したら何か記事が見つかるかもしれませんし、石橋ほのかさんのブログは見つかりませんでしたし、「石橋ほのか wiki」で検索しても穂のかさんのwiki記事は見つかりませんでした。「穂のか」が正しい書き方なんですが、「石橋穂のか ブログ」で検索したら、「石橋ほのか ブログ」じゃありませんか?ってYahoo検索に書いてあったので、みんな「石橋ほのか」で検索してるんだなあと思ったり、まぁ、石橋貴明さんの二世っていう事で今までの実績より注目度が高い女優さんなんだろうなと、あぁ鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの子供じゃないんだよなぁ、それってちょっと残念だなぁと思ったのでした。
  1. 2009/04/14 (火) 08:34
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2010年06月24日 ◇ 

あんたぶすやわ、吐き気するしテレビでないで
  1. 2010/06/24(木) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. えむ #-

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 小山内裏公園の桜 | ホーム | ペプシNEX >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads