<< 北野誠 | ◇ | 石橋ほのか >>

2009年04月12日(日) ◇ 小山内裏公園の桜 (KissDX)

 小山内裏公園に桜を見に行きました。小山内裏公園は、八王子市と町田市の境にあります。

 いい天気で、気持ちよく桜を眺めながら歩けました。

 尾根沿いに、舗装された道路と、土の上の道が整備してあって、気持ちよく歩けます。

 実は、小山内裏公演に桜があるのは知っていたんですが、初めて見ました。

 地元の方が中心なのかな、歩いてる方は結構いました。

 結構立派な桜の樹もあるんですよ。

 桜の花のアップもサービスカットで。

 小山内裏公園の管理所近くには、菜の花が植えてあったり、

 チューリップが植えてあったりして、目を楽しませてくれます。

 一応、別角度でチューリップも2枚。

 で、小さな池も小山内裏公園にはあります。

 新緑がきれいですね。

 こんな感じで、整備された雑木林の中を歩く路もあったりと、色々楽しめる小山内裏公園でした。

 小山内裏公園には駐車場もありますが一杯だったんで、近所のアルプスに停めて歩いてゆきました。
  1. 2009/04/12 (日) 21:00
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


(パスワードを入力することで、書き込みにトリップが表示され、なりすましを防ぐことができます。)
管理者にだけ表示を許可する



<< 北野誠 | ホーム | 石橋ほのか >>
ブログライブ

最近の記事

Calender RSS1.0

ブログライブ内記事検索

Category

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks

Links

ads